大安吉日


山口県も梅雨入りが発表された土曜日、今日だけは絶対雨は降ってほしくない!
次男の結婚式でした。
朝、パラッと降りましたが、すぐに空は明るくなりました。

お昼に天満宮での式を終えて、山口市のレストラン「花陰」で披露宴。
お友達中心のパーティは、和やかで明るくて皆楽しんでくれたようです。
着替えの退場に、大学時代の友達から「Y子」と掛け声にVサインで
応えながらエスコート。

東京、福岡、名古屋に沖縄からの招待客は、同窓会のように盛り上がり
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

新婦T子さんのウェディングドレス姿、それはそれは素敵でした。

お見送りをしながら、二人がたくさんの友達に恵まれているのを実感。
これからも、友達を大切にし明るく楽しい家庭を築いてほしいものです。