松茸ご飯


 先週からグッと寒くなり、朝がツライ季節になりましたネ。

昨夜、母から松茸ご飯のおすそ分けが届きました。

松茸はどこ?探して上の方に移動させて、写真を撮りましたよ^^
なんせ4家族でシェアした松茸ご飯ですから。
母曰く、美味しいものは皆でわけ合ってらしいです。
味付けはさすが、とても美味しかったです。

今週はいろいろあって少々疲れが残ってました。
朝から、「小さき花接骨院」に。
先生に「強いので!」とお願いし全身の凝りをほぐしてもらいました。
いつも最後にのるブルブル君も倍の10分で、贅肉をブルブルと
ゆらしてきました。
全コースを終えたら、頭がフラッと・・・あれ?少し激しすぎたみたいです。