マンドリンコンサート


 昨夜、毎年恒例のコンサートのお手伝いにアスピラートへ行きました。
お天気も良く、この時期にしては暖かくてラッキーでした!
リハーサルを聴きながら、準備をしていたら・・・
ボチボチお手伝いの人が集まり始めました。
この日くらいしか会わない友達ですが、30年来の元職仲間ですから
チームワークはバッチリ。

1部の1曲目「オペラ座の怪人」は始まりました。
いつも、外のスピーカーから聴く演奏で臨場感はイマイチのコンサート
なのですが、今回の選曲、例年に比べると好きな曲が多いように
思いました。

受付もピークを過ぎて、久しぶりに会う友達とのオシャベリは尽きません。
お客さんの中にも久しぶりに会う友達がいたりして、嬉しくなった
お手伝いでした。
来年も、ここで再会できると良いななんて思いながら・・・^^