フラワーアレンジメントの会

 日曜日の午後、小郡のホテルで開催された
「2010年花で飾るFlower Demonstration」へ
友達3人と参加しました。
アレンジメント、最近急がしくてちょっと遠ざかっていましたので
とても楽しみにしてました。
講師の、原万里子さんは次男のパートナーの親戚にあたる方。
先の息子たちの結婚式にも素敵な花でTちゃんを飾ってくださいました。





作品はほんの一部ですが、それぞれトークを交えながら、アレンジメント
を作り上げていくのを見れて、とても参考になる会でした。
お茶やワインを頂きながらの優雅なひと時。
ただ・・・
アッシーの私、ボジョレが飲めなかったのが唯一の残念でした。

いつも思うことですが、花のチカラの素晴らしさに今日も癒されました。