月末


 蒸し暑い日が続いています。
暑いのは平気と言いたいところですが、このジメジメの暑さはツライ ・・;


決算月の月末、なんとか終わりました^^v
帰宅して、ちょっと欲しい物を探しに近所のコスモスへ(またもやです)
ゆっくり店内を見て回っていたら↑こんなの見つけましたよ。
両方とも「キュウパチ」 98円です。信じられますか?
すごく得した気分で精算を終わりお店を出て・・・
今夜は、なにを食べようかなぁと思いながら、閃いたのが「ほっと もっと」
のステーキ弁当。テレビでそんな事言っていたのを思い出した。
そうです!疲れたときには、肉です(笑)
近所にあるけれど、数ヶ月ぶりの「ほっと もっと」 夕方のピークみたいで
お客さんいっぱい。待つこと15分。
手際のいい、ワリとお年の店員さんの接客の良さに感心しました。
今夜は、簡単にステーキ弁当のひとり夕飯でした。旨し(喜)