山口国体

 気が付けば、9月になってました。
新しいシステムを導入するので、忙しい日々でした。
9月1日からの稼動に向け、月末は10時まで残業しどうにか間に合いました(汗)

気忙しいのはもう一つ、10月1日より山口国体開催。
暇なわけないですよね(笑)

一昨日、県庁へ仕事で行ったら玄関ホールにでっかい国体のマスコット
「ちょるる」がいましたよ。
競技会場がジオラマみたいに作ってありましたが、これは小さすぎてイマイチの
アピールでした。

書類を無事提出して、帰り遅いお昼にセルフの「丸亀製麺」へ寄りました。

3時前ですから、お店は人もまばら。
蒸し暑かったのでぶっかけとろろにしたのですが、麺が太すぎてのど越しの
良いはずの冷やしうどんがスルスル入りません。
これ、女性にはちょっと太すぎないか?
しかしその夜は残業。帰るまで太さのおかげでお腹は空きませんでした(笑)