happy wedding

 秋晴れの祭日、甥っ子の結婚式に出席しました。

連休で乗車率120%くらいの自由席に座れたのはラッキーでした。
名古屋駅近くの式場、7組の式が行なわれるらしいのですが
スタッフは若い人ばかりなのに接客がきめ細かい上にスマートで感心しました。



雲ひとつない青空の下のフラワーシャワー。二人の前途を祝う素晴らしいロケーションでした。


小さい頃から大人しかったH君の結婚がこんなに早く決まって、正直驚いた叔母さん(私)。
しかし、大学、就職で経験したことが彼の持っていた性格と潜在していた魅力で
素晴らしいお嫁さんに巡り会えたのでしょう。
身内のことを自慢するのは、お恥ずかしいことですが・・・
決して派手な披露宴ではありませんが、心から祝福の気持ちが湧き出るような
お式でした。特に聖歌隊アメイジンググレースで感激も倍層(涙)




PS:息子の結婚式で涙した弟^^;  娘の時はどんなになるか今から心配。