師走

 カレンダーも最後のページに。
1年を早く感じ出してもう何年もたちますが、特に今年の後半は
ピュンと過ぎたって感じです。



昨日は、Tちゃんに誘われてアスピラートへパッチワーク展を観に。

こういうの、いつかやってみたいなぁ〜なんて思いながら、素晴らしい
作品を観ながら、簡単には出来なさそうだと感じましたね^^;
その後、ルルサスの中の新しいレストラン「ベッリーニ」で遅いランチを。
トマト味のロールキャベツも食べ放題のパンも美味しかった。

最近、職場と自宅と病院の行動パターンばかりだったので、ゆっくり
オシャベリして、気分転換できました。


昨日のトマトソースを思い出して・・・
今日のお昼はミートソースを作って、ひとりパスタランチ。
西の隅っこの大きくなった月桂樹の葉っぱを一枚入れてあっさり味のソースにしました。
息子んところにお裾分けして、残りは冷凍。