斉藤和義

 なんだか暇なのに更新が^^;
一人暮らしがひと月を過ぎようとしています。
夕飯を食べてテレビを観るのが日課になり、そしてしばらくすると
うたた寝Zz・・・(笑)と、こんな毎日でしてついつい更新をサボり。


そうそうテレビは・・・
最近は、あれです!今話題の「家政婦のミタ」を欠かさず観てます。
ドラマの展開が凄いのにビックリしながらも来週も観たくなる感じ、ですかね。
エンディングに流れる斉藤和義の「やさしくなりたい」も好き。
最近、運転中はずっと聴いています。

今年の始め頃に↑を聴いて、好きになりました。
眠たそうなその風貌に、ほとんど実体験?のような内容の歌詞がピッタリで
遅咲きのミュージシャンらしいのですが、今やSMAPの新曲も作ってるひとです。





昨夜、探し物をしていてチェストの奥で見つけたサンタクロースと
先日、お花屋さんにもらった小さなポインセチアとで少しクリスマス
らしくしてみました。