大寒

 久しぶりの更新です・・・別に忙しくしていた訳ではありませんが、
なんとなくのれませんでした(笑)^^;


大寒なのに金曜日位から、暖かい日が続いていますねえ。
昨日は、本社(松江市)の経理担当の二人が来て新しいシステムの打ち合わせ。
この日のOさんは、真っ赤なフリースに長靴姿。
「雪降ってましたか?」って聞いたら、答えたのはK君で「僕、昨日からずっと
この人と一緒で恥ずかしくって」と言われても、ちっとも気にしてないOさんは
「今年は運勢で赤色を身につけたらええて言われたんで、守ってますんや」
この二人、話は全く噛みあってないようですが仕事はきっちりの親子コンビ。
経理としては、頼もしい方々なのです。



お昼は、Mさんも誘って4人で歩いて、ルルサスへランチに行きました。
ポカポカ暖かい午後でした。


2月導入の新しいシステムの準備で、月曜日から少し忙しくなりそうです。
私、このちょっと大変なことを始める感覚が昔から好きで、不安なのにワクワク
するんですねえ。
これって、Mでしょうか???