斉藤和義

 また、斉藤和義です!
昨夜、コンサートに行ってきました。次男が誘ってくれたものですから。
コンサート、内心ちょっとムリかなとは思いながら、やはり生で聴きたかったし。


一曲目からガンガンのロック、最初っからスタンディングだし、なかり前の方で
ムリなんてことはぶっ飛んでしっかり楽しみました。



あの話題のドラマ ミタの影響でおいしいって言いながら松嶋奈々子から
貰ったサイン入りのエプロンをつけて歌った「やさしくなりたい」はまた
格別でしたよ(笑)


10時過ぎに終わって、息子夫婦とK恵さん、S君の5人で居酒屋へ。
ゆるい感じだけれど、背高くてなかなかだし、作ってる曲もいいねえなんて
コンサートの感想を話しながら飲んだ生ビールは最高でした。