中休み

 予報では雨続きだったのに、ハズレて晴天。ラッキー(嬉)


昨日までの雨で紫陽花は水を含んで元気いっぱいです。


玄関の紫陽花も日をおうごとに紫が増し、東にある私の好きなアナベル
今年もカワイイ花を咲かせました。二つだけですが・・;
柏葉は今年は花はなし。来年に期待します。




午後から、久しぶりに焼いたケーキを食べながらテレビ漬け。
たかじんのそこまで言って委員会

内容はかなり刺激的なので端折りますが、十数年ぶりの真実も明かされて
興味深く観ましたよ。
本当は、気になる仕事があるので午後から仕事に行こうと思っていたのですが
どうしても、見逃せない番組でした。


明日から、また頑張りま〜す!!