体調不良・・;

 ジトジトと鬱陶しい雨。梅雨だからしかたないか。


土曜日は午前中だけの仕事なのですが、朝食を食べた直後からなんだかお腹が痛く
なり始めて。


仕方なく、お休みの電話連絡。何年ぶりの病欠でしょう。
もしかしたら、十年やそこら休んだ記憶がありません。まっ、忘れてるだけかもしれませんが。


お昼過ぎには、なんとか治ったのですが、念のためジッと家でおとなしく療養(少々オーバーか)
やはり、無理が効かない歳になったのですね(泣)先週は一時間早出したり残業したり
でしたから。



先日、BSで「かもめ食堂」を観てシナモンロールが食べたくなって昨夜焼きました。

シナモンの香りを控えめにしたら、少し物足りない感じになりました。
が、膨らみ具合は^^V


梅雨時期の大敵はクセッ毛のクリンクリン。
午後から、 tori へカットに行って来ます^^