台風

 台風16号が近づいているようです。
この辺りは直撃は免れそうですが、秋台風は大きいので怖いですね。
夕方には、すべての窓のシャッターを下ろしました(汗)




いつもの隣のYさん家のコスモスも少しづつ咲き始めました。
今日は一日、家に篭っていました。
横着をして、コスモスの写真も窓から^^;



一日中、テレビを観て過ごしました。
政治番組、最近必ず観る「男子ごはん」 もちろん「NHKのど自慢」も(笑)
午後から観た 例のたかじん・・・
来週には、それぞれの政党の代表選・総裁選も決まりそうですが。
たかじんでは、Aさんが有望みたいでした。
今の状況では、どうにもこうにもならないのは誰もが思っていること。
大きく変わらなくてもいいから、今のままじゃイケマセンよね@@


どこにも出かけなかったので冷凍室の中にあったイカと少し前に作り置き
していたトマトソースで、ホント久しぶりにパスタを作りました。

さっぱり味で、なかなかでした。毎度の自己満足〜^^v