朝ウォーキング

 ほとんど毎日行く銀行は引越し先でも近くて、ホントにラッキー。
とは言っても前よりはいくらか距離はあるんですが車を使うほどでは
ないので、歩いて行ってます。


なかなか忙しくて夜ウォーキングは休み気味ですが、この朝ウォーキング
は欠かしていません。
まあ・・・仕事ですしネ。
距離は往復1キロあるなしですからウォーキングとは名ばかりですけれど。




途中、お醤油の匂いがほんのりと〜



一馬本店

私、ここのお醤油を30数年ずっと使っています。
工場もお店の構えもとてもレトロ。創業110年の歴史あるお店です。
でもお醤油って、それぞれ好みがありますから特にお勧めはしません(笑)



来週からぐっと寒くなるようです。
これからが、夜ウォーキングの頑張りどころ、凸凹コンビで頑張ります。