定期演奏会

 毎年お手伝いしている「防府マンドリン・ギターアンサンブル」
のコンサートが昨夜ありました。



3時過ぎに会場へ。毎年のことなので勝手は解っていますが
なかなか、時間がなくてリハーサルが聴けないのがいつも残念。
遠くで聞こえてくるのは、夜明けのスキャット
今、ブームの由紀さおりの曲を選ぶなんて素敵!


開場の午後6時には、たくさんのお客様がぞくぞくと・・・
ここから私は忙しくなります。当日券やら招待券を渡す方で受付はいつも
バタバタ(汗)

久しぶりの友達が手を振ってくれたり、声かけてくれるのが受付してて
嬉しいひとときかな(笑)



コンサート終了後、友達と遅い夕飯を食べに。
アスピラートの隣、ルルサスの中の「アンコーラ」
ここも、ずいぶん久しぶりでしたが、パスタ2種とピザを頼んで
3人でシェアしました。
ウーン! いつもながら美味しい。特にリコッタチーズと生ハムのピザは
最高でした。時間も遅かったのでワイン抜きが少々残念だったかな^^;