運動会

 昨日は朝から、運動会へ。
紫外線がハンパない日曜日の8時に班長さんは運動会のお手伝い^^;
しかし、現場はたくさんの人手で私はいらないかも・・・

テントを張ったり、ブルーシートを敷き詰めてほぼすることない状況。
開会式の行進は全員で〜って言われたんですが、貴重品の管理を申し出て
ちゃっかり欠場に(笑)
しかし、どう見ても超アウェーな感じ。近所の方が察してか、
「お昼までで帰っていいよ」って言われ素直に帰りました(笑)



夜は次男夫婦と食事の約束。
買い物を済ませ、午後からしっかりお昼寝ZZZ
京都の長男夫婦からのプレゼントのマッサージクッションを使って
首から肩から背中、腰にフクラハギに足の裏と最初チョッと痛くて
いつの間にか眠りへ誘う優れものでした。


セレクトショップRAVIIを経営している次男夫婦からは、何点か
持ってきた中から、気に入ったものを選んで、黒のトップス
のプレゼント。
今夜のメインはボンゴレ。おつまみは買ってきたローストビーフ
パン粉に乾燥バジルと粉チーズを入れて風味イイササミのフライ
サラダはタコとトマト、レタスにアボカド。これは今、サラダに
絶対欠かせない。

先週に続き、楽しい食事会でした。