母の日

 GWは晴天に恵まれて、アチコチのイベントはすごい人だったみたい
って、ニュースで見ました(笑)



名古屋に単身赴任中の弟の都合で一週間早い母の日のお祝いで3人兄弟が
我が家に集合。

母はたくさん食べれないのと外で食事をするのを好まないのを知っていたので
お昼ごはんを一緒にしながら日頃ゆっくり過ごせない穴埋めを3人でしました。
ちょっとしたおつまみとTちゃんから頂いた野島の車えびと野菜のフライ。
ひさしぶりだった新天地の「元禄ずし」の上にぎり。これは上の弟担当。
お酒担当の下の弟が持ってきたシャブリにピッタリでした。
特別なことをしないこんなのが我が家風の母の日イベント、ちょこんと座って
ゆっくり食べる母、結局お鮨も海老フライも食べきれず半分持って帰りました^^;
夕飯にと、牛スジカレーをたくさん煮込んで弟達のお土産に。


明日から、仕事。ちょっと気合を入れないとヤバイ状況、頑張ろうっと!!!