チキン南蛮

 自宅のPCが壊れたみたいです。
日曜日、RAVIIの経理をかなり溜めていたので集中して入力していたら・・・
キーボードが??? 買って9年目ですから寿命でしょう・・;
平均5年が寿命と言いますから、かなりの高齢だったんですよ(笑)
よって、
お昼休み後の更新です。


金曜、チューボーですよ を観て美味しそうだなあと思い
昨夜、チキン南蛮を作りました。割と簡単でしたが、甘酢たれやらタルタルソースを
事前に作るのがちょっと面倒かも。そこんところを意外に丁寧に作ってしまうのが私の癖。
チキンがふわっふわっで、甘酢の酸味が程良くて・・・美味しかったです^^

今夜は、星! ☆ ☆ ですネ。