真夏の方程式

 土曜日の午後、「真夏の方程式」を観てまいりました。


すんごく忙しい今の時期に、映画か?って自分でも思いながら
押し寄せるストレスをはらいのけるために(少々オーバー)
12:40開始、ギリギリ間に合いました。
話題の映画だけに80%入りでしたね。


内容は・・・
大々的な宣伝で、私がここで感想は必要ないかと。
架空の土地が設定でしたが海の景色がなんともきれいでしたし
ひと夏を少年と過ごした湯川博士のくだりが本編とは関係ないけれど、
な〜んとなく良かったな。
少し、気分転換して帰りました。


近所のLで買った「豆大福」
これがコンビニの和菓子?って言うくらい餡子の完成度が高いんです。
ここらの和菓子屋さんの比ではありません。ただ、鶴の子には負けるかな。
多分、明日も買いに行ってしまう気がします。
これもストレス解消に一役買ってるんです^^