友達

 怒涛のような月末が終わり、ホッとしていたら・・・

嬉しいことに、友達からランチの約束が続いた土日でした。
土曜日は、心配した友達の検査結果にOKが出て良かったね〜の
和食ランチを「和加栄」で。
その後、我が家でお茶をしながら夕方までとりとめのないおしゃべり
をしましたが、ムダ話のようでこのオシャベリがなんとも楽しい時間。
私のギュッと詰まっていたストレスが溶けていったんです。

そして今日は、「アンコーラ」で。
昨年11月に会ったきりだったので、久しぶりに幼なじみとのランチ。
昔話や近況やらを少しも背伸びをすることなくオシャベリができるんです。

今は、ちょっと忙しくて時間を作るのが大変な時もあるんですが、
だれでもそうでしょうが、友達は本当に大切。
たくさんは要りません、ず〜っと今の友情が続けられますように!!





ドラマ「半沢直樹

日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ
今一番好きな非常に面白いドラマです。どこがかは、観れば解りますよ。
元銀行員にとって、少々スケールは違いますがハマリました(笑)