玉造温泉

 今年も恒例の決算報告会が玉造温泉でありました。

暑い時の移動は、大変ですが仕事ですから・・・
しかし、今年は中国道を抜けてから新しく松江道が開通していたので
約3時間半で到着しビックリでした。

会議は、今回は濃い内容でした。こりゃ、大変!!!気合入りました。

昨年と違うホテル 「松の湯」

夕方からの宴会でのビールのおいしかったこと。お料理も今年の方が
だんぜん美味しかった(笑)しかし、二次会はパス。
私だけ、翌日、本店で仕事があるのです。
こんなに暑いと体力調整をするのも大変、無理が効かないのを自覚して
いますから、つい仕事優先モードになってしまうんです。ちょっぴり残念。



お盆休みは、お盆行事を済ませたら今年はゆっくり過ごす予定。
やっと、楽しみにしていた 「風立ちぬ」を観に^^v