TOKYO 2020

昨日は朝からずっとニュースを見ながら何度も鳥肌がたつほど
感激した方も、多かったんじゃないかな?


夜中、ふと時計を見ると3時半。
そろそろ投票が始まる時間と思いながら、ワンセグ
うとうとしながら一次選考まで見ていつの間にかzzz
起きたら、なんと八時半!
隣の中学校は賑やかに運動会が始まってました。

遅い朝食にフレンチトーストを焼きました。
久しぶりだったので玉子液の分量をスマホで調べて

初めて知ったのが、焼く前に両面を30秒づつレンジでチン。
ふわふわの出来栄えでした。


49年前のオリンピックの思い出といえば、入場行進と
三波春夫が着物姿で歌った「東京五輪音頭」ですね。
古い記憶でスミマセン(汗)