コンサート

 昨日、コンサートへ行きました。



結成45周年のH.C.Bの記念コンサート
2時開演を少し遅れて会場に到着。
ソーッと入ったら、席はいっぱいで立ち見もちらほら。

「スターダスト」ですぐにリズムに乗ってました♪(笑)
ここんところ、仕事ばっかりでお休みは身体を休めてばかりでしたから
サックスやトランペットの音色にキュンとしちゃいました。
Iさんの「ムーンライトセレナーデ」のクラリネットもステキでしたよ。

いつもこういうの誘ってくれるTちゃんに心から感謝の午後でした。



台風18号で広範囲の非難勧告が発令。
長男のいる伏見は桂川宇治川の間にあります。心配で電話を入れたら
不通・・・3度目にやっと通じて、今から親戚の家へ向かうとのこと。
大きな被害が出ないこと祈るだけです。