健康診断

ちょっとご無沙汰でした。


今日は午前中、健康診断に行ってきました。久しぶりで、多分5.6年ぶりかも。
還暦を越えて初めての正式な検診なので、いろいろ変化があるんじゃないかと
思ったら・・・
血圧が、とんでもなく高くなっていました。私の家系はこのてが多いんです(泣)
とりあえず、塩分控えめを指導されました。
最終的には、結果がでないとなんとも言えませんが、確実にヤバイ^^:




お昼休みに、時間があると見るブログ ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんが一緒に住んでいるブイヨンを見たくて開設当初からのフアン。
今日は

石田ゆり子さんの愛犬がひさびさの登場。
この子は4匹の猫と同居しているけなげな、はなちゃんです。
動物ブログが大好きです!!!


お昼休みの束の間更新でした。