コンサート

今年も防府マンドリン・ギターアンサンブルのお手伝いで
アスピラートへ。
今年は15回目にして初めてのお昼2時からの開演。
お客さんもいつにも増して多かったようでした。

今年も演奏は全く聴けなくて残念。
唯一の楽しみは久しぶりの友達に会えること
ですね。


今日は朝から雨で諦めていたら、午後から少し
晴れたのでチューリップの球根を植えました。

これは先日、フリマで買ったビオラ
風水を意識し、あまり好きではない黄色を
選びました(笑)

ツワブキが花を咲かせていました。
偶然、黄色! ダブルで幸運を!


チューリップは白ばかりを10個。
春にはあまり手入れしない庭にも宿根草が花を
つけると思うのでバランスを考えて、白にしました。