ダイエット

 日曜日、晴れの予報だったので朝からベッド周りの掃除を。
敷きマットや冬用のシーツをはいで洗濯をし、マットも起こして
南向きにして置いて空気に当てました。





土曜日帰りに寄った 花トク で少し材料を買い足して作ったリース。
もう少し落ち着いた色で作るつもりでしたが、やはり赤は必要だなってことで
こんなに感じに^^;

お昼から友達に約束していたチーズケーキを焼き、先日作って美味しかった
ラフランスのロールケーキも作って冷蔵庫に入れたら・・・
ピンポン♪
Hさんが、お歳暮を持って来られたのです。
せっかくなので、ご近所ですからご主人も呼んでケーキを食べながら
久しぶりに楽しくおしゃべりをして過ごしました。





そして、今朝。
出勤してみたら、先日受けた健康診断の結果が届いていました。
今はただびっくりして、どう改善すべきか?
とにもかくにも、体重を落とすのが先決ですが年末年始を思うと
始めるのには難しい時期です。このままでいい訳ないのが現実(泣)



2014年の目標は、ひたすらダイエットです!!!!!