冬至

寒い日が続いています。
我が家は先週、たくさんのゆずを頂いたのでお風呂に
入れて温まっています。

まだたくさんありますから、今年は柚子ジャムにするつもりです。



昨夜、早めにウォーキングをしアーケードの中にある
お店で可愛いクリスマスディスプレイを見付けましたよ!
ジャーン!

ドールハウスは女子にとって永遠の憧れ〜♪



今日はお休みでしたが、社長に頼まれ下関の
スポーツ店へ仕事に。
先週は今年最初の雪が降った金曜日に松江へ。
なんだか昔、L社でしていたみたいな仕事をしています。
しかし、十数年前は新幹線の移動もなんてことは
なかったのが、体力との闘いでもう大変(汗)


お土産に頂いた巌流焼
先週からダイエットで甘いものを控えてたので
本当、美味しくて疲れもホッコリほぐれました。