ホント、寒い一週間でしたね。


昨日の朝、リビングのカーテンを開けたら・・・
やっぱり積もっているか、しかしこれ位なら車での出勤に支障はないと
一安心。昔、山口市へ通勤している時なんか、雪が降ると必ず遅刻してました^^;



年明けから、相変わらず忙しい日々でした。
一昨日、久しぶりに銀行で友達に会い世間話をしながら、今は忙しいけれど
ランチの予定あったら声かけてね〜と言われ、そうなんですよね。お互い仕事も気になる、家族の健康も気になる状況でも、友達の大切さも重々解っているからこその言葉。





今日午後、頂き物のリンゴで作ったリンゴのケーキ。
ここんところ、デザートは禁じています。しかし、無性に甘いものがほしくなる。
こんなに仕事頑張っている可哀相な私の為に、バターを使わないカロリー少な目
のケーキを焼いてみました。


お風呂あがりに食べよっと(笑)