謹賀新年

 2014年が始まりました。

昨夜は初詣を兼ねた初ウォーキングをしました。
今年もこれだけは続けますよ〜^^v

天満宮は、思ったより人が多く階段中ほどまで並んでいました。
二人は久しぶりだったのでいっぱい話しが溜まっていましたから、
あっという間に1時間は過ぎていました(笑)
帰り、おみくじを引き、梅ケ枝餅を買って帰りました。



今年は、少し長いお休みでしたが結局大掃除は簡単におせちも簡単に。
2日のお昼、お客様があったのですがいろんなものを少しづつ豆皿に
入れて、これも簡単に済ませました。
ただ、シーフードサラダに入れた海老は、輸入ものでしたが茹でたての
風味も良くふっくら感もありで、美味しかったですね。


今年は、健康第一で1年を過ごせたらと思っています。