コンサート

 土曜日の午後、打楽器コンサートへ誘われて行きました。
誘ってくれたのは、いつものTちゃん。
急なお誘いで、全く予備知識もなく席に座って・・・
一曲ごとに、とんでもなく素晴らしい演奏にビックリして感激して、興奮の
うちにコンサートは終わっていました。


女性4人の 「打楽器アンサンブル凛」 マリンバ・打楽器等の演奏は、
見ているほうも目まぐるしいほどでした。
素晴らしいリズム感は圧巻でしたよ。




コンサート前に久々の Epi でランチ。
軽くランチと思ったのが、少しづつ6品のプレートにスープにこれ↑
飲茶はオーダーして15分待って、ほっかほかでしたし、美味しかったのですが
3個づつが多すぎて、とうとうギブしてチマキのお皿は持って帰りました。
この後デザートに小さなパフェとコーヒー。


こんなにお腹いっぱいでコンサート中、眠くならなかったのはキセキ(笑)