また台風

 先週に引き続き、今週末も台風の影響で雨らしいです。
被害がなければ良いのですが。



我が家のA君はすくすくと・・・

忙しくてなかなか会いに行けなくてスマホの写真を見てはニヤニヤ(笑)
昨日、帰宅後会いに行ってきました。
お風呂準備の最中でしたが、私の腕の中でスヤスヤ気持ち良さそうだったの
でしばらく待って。
「お風呂、いれてみませんか?」っと言われて、全然自信ないからと
1度は断りましたが、Tちゃんと二人でってことでおそるおそる
入れてあげると気持ち良さそうにジッとしているではありませんか。
昔々の子育てはすっかり忘れていますから、ちょっと感激。



こんな状況ですから、次男の夕飯は我が家で。

一昨日の夕飯のミートローフ。
今からオーブンに入れようをした時、松江店のKさんからLINEが。
今、料理中だからと返信したら写メのリクエストが。
で、この焼く前写真。
味?月桂樹の香りが程よくて、これ冷めても美味しいです。