餃子

 金曜日、H家からおいしい餃子を頂きました。




宇部市の「穂満」
頂いた2日前に、餃子作ったばかりだったので昨日焼いて食べたら・・・
パリパリにハネができて、美味しいのにびっくり!!!こりゃブログに載せねばと。
熱いうちにパクパク食べちゃったもので餃子の画像はありません(汗)






壊れたPC
どうしようか迷っていて、とりあえずプロバイダへその旨連絡したら
なんと!
今ならタダでPCを貰えるし設定もタダのサービスがあるとのこと。
その場で申し込むのはちょっと心配なので、再度HPでスペック等を確認し
先週水曜日に申し込み、昨日PCを送ってきました。その後2時間して
設定の日時の確認電話。できれば土日の希望をすると、早速今日午後2時
に訪問。
そのスピーディーな展開に恐るべし、メガエッグ。
5年前、NTTから代わった当初の設定はかなり間誤付いてましたから、
その変貌ぶりにビックリ。
まっ、タダっていうのが一番ビックリでしたネ(笑)