敬老の日

 連休はお天気続きでしたね。
月曜日、母が我が家へ来ました。
実は先週の続きの草取りを手伝ってくれるって言ってくれたのです。

途中、お茶にしようと勧めてもひたすら草取りに集中。私は嫌いですが、
母はたぶん好きなのでしょう、草取りが^^;
9時から2時間、久しぶりにすっきりした庭になりました。



お昼は、オムライスを作り二人でビールを飲みました。
ほんの少しお昼寝して。
こんな敬老の日でしたが、母は喜んでくれて私は庭がきれいになって
穏やかなお休みでした。



またまたA君登場

黄色のベビー服はなんとママが赤ちゃんの時着ていたものですって!!!
曾おばあちゃんが残していたもの。
ジャーン! 今日はA子ちゃんに変身って訳、みんな大うけ(笑)
生後2ヶ月のとびっきりの笑顔です。