チーズ

 少し前、商工会議所へ行ったついでに前のゆめタウンへ寄ってみました。

北海道フェアがこじんまりと開催されていました。
六花亭のお菓子やあの生キャラメルや・・・いろいろと。
で、買ったのはジャガイモで作った揚げ菓子とこの↓モッツァレラ。


日曜日、さっそくピザを焼きました。
月イチでピザを焼きますが、その都度チーズはいろいろ。
しかし、美味しいピザはやっぱりチーズに頼るところが大きいんです(笑)
生地のモチモチ感やトマトソースもそりゃ大切ですけれどね。
究極はチーズと私は思います。
どこまでも伸びるクセのないチーズで美味しかった。
ただ、3個目は刺激が欲しくてタバスコ少々。




またまた登場!


カメラ目線で少々目が・・・
最近かなり男子顔になりつつあるAくんです。