フラワーアレンジメント

久しぶりにフラワーアレンジメントを制作しました。

それもふたつ。

ひとつはこれ

足を骨折したTちゃん、元気が出るように黄色のバラをメインに。


もうひとつは

ママになったばかりのTちゃんに赤い小さなバラ。誕生日のプレゼント。


久しぶりのアレンジメントでしたが、花選びをするときのわくわく感は
やはり気分が上がりましねえ♪
ただ、買いに行ったダイドー道の駅はほとんどバラしかないのです。選ぶのは
色と大きさだけですから、迷いはあんまりないのですけれどね(笑)





忙しい日曜日でしたが、夕方A君が遊びに来ました。
つかの間ですが彼の笑顔はみんなを柔らかく優しい気持ちにさせてくれましたよ。