明けまして おめでとうございます

  おめでとうございます 
本年もぼちぼちペースで更新しま〜す^^



今日、久々にブログも開けました。
そして、初ウォーキングをしましたよ。今日は暖かくて天満宮もたくさんの人


梅てらすでTちゃんが買い物をするので付き合い、私は
ふぐ雑炊の素を買って帰りました。
三が日の食べる過ぎをここらで調整しとかないと体重オーバーが・・・



明日から仕事始め。


今年の目標は 頑張り過ぎないこと
年齢的にも無理の効かないことを重々自覚して(今までしなさ過ぎ)
余裕をもった時間を作りたいと思っています。
そして・・・A君との時間をもっと作りたいなと。


おまけ
1月1日に我が家に来たA君。眠いのに眠れないもどかしさで泣いてます。
しかし、しっかりカメラ目線です(笑)