連休

 日曜日
昨年7月に横浜で会って以来、Sちゃん帰省。
湯田温泉へ行きました。
本当は俵山温泉と思っていましたが、遠すぎて却下^^;


お昼前に着いて、ゆっくり温まりましたよ。お湯はしっとり感少々かな?
少し休んでまた入ろうと思いましたが、お腹ペコペコに(笑)


ランチは、久しぶりのアンコーラへ。

ここのランチは2年ぶりくらいでした。メニューが少なくなりセットだけに
なっていました。味は変わってなかったので良かった。
ランチセットにケーキをプラスして大満足。


半年振りのおしゃべりは、年老いた親の話が中心。
どこも同じ悩みを抱えてるんだと思いましたね。
私は近くに暮らしているんだから時間の許せるかぎり母との時間を
持たなきゃと思っちゃいました。