食事会

 昨日、6年ぶりに法事で帰国したTさんを囲んでの食事会へ。


久しぶりの集まりで、なんと9人に。
全員と話ができなかったのが少し残念でしたが、どう考えても無理ですし(笑)
席が向かいだったので、Tさんからipadメルボルンでの近況を見せて
もらいながらの話はとても楽しい時間でした。




今日のラパンナは

最初にでたキノコのポタージュもですが真ん中のグラスのカリフラワーのムース
もやさしい味でした。


おしゃべりは幼稚園のころの話から、昔気になってた男子のあの人は今?話で
盛り上がりました(笑)
3時間はあっという間でしたが、物足らない5人で隣の 三日月食堂でお茶を
して解散。


今日のは食事会ではなく、間違いなく女子会でした。