お好み焼き

 土曜日の午後


Tちゃんと「山草花」というお好み焼き屋さんへ行きました。
いつものウォーキングでのおしゃべりの中でこのお店の話になって。





メニューはセットものがいくつかありましたが、私はこれに↑
食後のコーヒーがついて、千円をきるリーズナブルなお好み焼
いろいろなものが少しづつ丁寧に作られていました。
おにぎり2個は多いので1個Tちゃんに助けてもらいました(笑)

私たちよりすこし先輩の女性二人が作るお料理は出来立てを手早く
次々運ばれるのに感心してしまいました。




帰り、久しぶりにダイドーへ寄って野菜をいろいろ買って帰りました。
今、お煮しめを炊いています。