故障

 昨日、出勤途中のこと。


信号手前で急にエンジンが止まってしまいました。
ヤレヤレ、バッテリーが壊れた?

車は信号待ちの真ん前。咄嗟に左に除けて止まったので
後方の車は右よりに流れています(汗)

とりあえず、JAFに連絡しレッカー車の手配。
次は警察に電話して、今の状況を回避してもらう依頼。
そして、保険のNさんへ電話。
「あら、Yさん久しぶり〜 どうした? 事故した?」
詳細を説明したら、入ってる保険のロードサービスが使えるって。
即、JAFのキャンセル。
私が運転手だと保険対象にならないと知ったので。


約2時間待って、無事車は修理工場へ。

レッカー車の方、一人で来てさっさと乗せて行きました。びっくりぽん!

思わぬアクシデントでどうなることかと焦りましたが、
これも記念になるかなと思い1枚撮っときました(笑)