繕い裁つ人

 先週借りてた DVD「繕い裁つ人

繕い裁つ人 DVD

繕い裁つ人 DVD

映画は、ここらでの公開はなくてずっとDVDレンタルを待っていたのです。
借りて、その夜観ました。



神戸で一人 仕立もの屋を営む女性のお話。
大丸で働く若者がその仕立てた洋服のすばらしさを見て、量産を提案するのですが
頑固で服を作ること以外は不器用な主人公とのゆっくりとした話の展開が良かったです。


返すまでにもう一度と思っていたら、日曜日に遊びに来たA君がお昼寝を
たっぷり2時間してくれたので叶いました(笑)


ギリギリ今朝、通勤途中に返しに行ったら・・・
これも見たかった「海街diary」がもうすぐレンタル開始ってポスターが。
来週が楽しみ♪