連休

 お天気に恵まれた連休。



日曜日、午後から来たAくんと近所にオープンしたお菓子屋さんへ。
ベビーカーに乗ってご機嫌。
着いたら、凄いお客さん。通路もゆっくり見れる状況じゃないので
適当に選んでレジ待ちしていたら、A君があれこれ気になるようなので
ひとつ持たせて・・・
30分近く待ちましたが、おとなしく待ってました。
帰りは歩いて帰りました。お菓子はベビーカー(笑)



一才から食べれるパンと野菜ジュースで3時のおやつ
大満足の斜め目線。
お腹も膨れて3時過ぎからお昼寝zz
今日はA君、ママと博多へ行ったようです。



私は
午前中はお墓参り、午後から観葉植物の植え替えで私の連休は終わり。
明日から一週間、激務が待ってます(汗)