一の坂川

 土曜日、ブログ友達のSさんの写真展を観に山口市へ。


昨年は都合でパスしたので、今年は是非と思いオットと一緒に。
写真は未知の世界なので、やはり好き嫌いで観てしまいます。
好きな作品を一点選んでとのこと。
私はやっぱりSさんの作品が好きで選びました。オットは違ったようです。



せっかくなので歩いて井筒屋まで


二分咲きの桜並木がキレイでした。


お昼はとうに過ぎていたのですが、ビールが飲みたいので5階の北海道物産展で
チキンとロイズのチョコレートも忘れずに、そして1階のポンパドールでピザを
買って急いで帰りました。


久しぶりの一の坂川の散歩。
次はもっとゆっくり行きたいな。