公園

 今週末はたっぷりA君と遊びました。


土曜日は、トトロのDVDを観ては「もう一回」を3度。
飽きることなく同じところで同じ反応をしながら、特にお気に入りの
おばあちゃんがめいちゃんを呼ぶものまねをします(笑)




日曜日
JA佐波川でお米を買った後、桑山公園へ連れて行きました。



鳩を見つけて、追いかけまわすのが面白かったようですが、
結果鳩に遊ばれていたのかな。


ジイジにブランコや滑り台に乗せてもらい、とても楽しそうでした。
帰り、近所のお菓子屋さんで3時のおやつを買って。


しかし・・・
12キロのA君を抱っこしての階段の上り下りは厳しく
今日は腕とふくらはぎが筋肉痛^^;