お盆休み

 オリンピック開催中、夜中についつい観てもお休みだから
ゆっくり寝坊できますね。
個人的にテニスと男子体操は本気で観ましたよ^^
アスリートって本当にすばらしい!




本日 RAVIIがリニューアルオープンしました。
駅通りイオンの前、西京銀行のお隣


今日はAちゃんも午前中、接客?をすべくシフトに(笑)
戦力にならないため、午後から迎えに行き二人でイオンでランチを。

お盆ですごい人出、予約をして30分ほどでやっとお子様ランチを
食べました。大好きなポテトフライも注文。
帰って、恒例のプール遊びしてただいまお昼寝中。
そろそろ起さなくては・・・




お盆過ぎると例年は涼しくなるのですが、今年はどうなんでしょうね?