発表会

 土曜日

Aちゃんのクリスマス発表会へオットと行きました。
Tちゃんからラインでもらったプログラムでは一番最後だったので
10時少し前、保育園に到着。
園児の5倍位の見物の父兄。出番まで廊下で待機。




ストーリーはよく解りませんでしたが、終始参加していたのでホッと
しながらも、隣の先生にママを紹介しすぎです(笑)





クリスマスまで後二週間。

サンタクロースにお願いするプレゼントを
おもちゃの折込み広告やYouTubeでのおもちゃチェックに
余念がありません。
「Aちゃん 迷うな〜」と言いながら、かなり真剣に観ています。


「迷う」なんて言葉が言えるなら、そろそろ ウン○とかオシッ○を
言えないかな〜?Aちゃん(笑)