暮らしの手帖

 今年も残すところ二週間。


ここからが毎年怒涛のように駆け抜けなければならないんです(汗)
年末掃除に年末行事をこなしながら、30日まで仕事ですから・・・


この三連休を頑張ろうと今は考えていますが、Aちゃんと遊びながらですから
どうなることやら(笑)




暮しの手帖 4世紀85号

暮しの手帖 4世紀85号

昨日、帰りに買い物に寄ったスーパーで久しぶりに「暮らしの手帖」
を買いました。

結婚当初はずっと本屋さんに配達してもらってました。
何度目かの引っ越しで処分してしまいましたが
前回の朝ドラを観ながら残しておけば良かったと、少し後悔。




夕飯のあと、サッと見るとかなり様変わりしていました。
料理や企画もの、エッセーも興味ある内容で楽しみ。