マンドリン演奏会

 春がやってきたようですね。

我が家の玄関の小さな花壇もかわいい花が咲き始めました♪

どれもお向かいのTさんが植えてくれた球根。
一番は黄色、次はどんな花が咲くのかな?楽しみです。





土曜日
明治大学マンドリン演奏会を聴きに同級生5人とTちゃんの
小学生時代の先生(私は初対面)で聴きに行きました。
終わって、エトワルでお茶しましたが久しぶりなので話がつきません(笑)
演奏会の感想もそれぞれで面白い。やっぱり同級生っていいね。


現役の大学生の演奏は若さを感じずにはいられない清々しさが
身体に入ってくる感じでした。



日曜日はいつものAちゃんと。この日は夕飯も二人で。

簡単なものでも美味しく平らげてくれました。↑は私の。


パパが迎えに来て「また、来週も遊ぼうネ」と言って帰って行きました。


私・・・遊んでもらったんだ(笑)