コンサート

 今日は土曜日ですがお休みして、コンサートの受付を手伝いました。
県内のマンドリンを演奏する方々が防府アスピラートに集まりました。



前半は残念ながら聴けませんでしたが、岩国マンドリンの生演奏を聴けて感激!
難しそうな曲を部員がひとつになって作った音は鳥肌ものでした。





先日頂いた枇杷、食べきれないので昨夜思いついてびわ酒を作りました。
3ヶ月後には芳醇な香りの果実酒になる予定。
ちなみにここで保管はしませんよ。画像を撮りやすい高さだから(笑)





退職までの勤務も後ひと月となりました。
今まで出来なかったことしなくちゃと思いを巡らしています。

暮らしをつむぐ ~より子式・日々の重ねかた (COMODO ライフブック)

暮らしをつむぐ ~より子式・日々の重ねかた (COMODO ライフブック)

ネットで見かけて買った本。
暮らしをつむぐって人それぞれでしょうがヒントになること少しあり。
ゆっくり丁寧に暮らしたいなあと今は思っています。